ステンメッシュのエアクリを導入

こんにちは〜

今回はエアクリのお話

剥き出しタイプのエアクリを導入したいと思って数カ月、NAだと恩恵が少なく、熱を吸うとパワーダウン、ずっと悩んでおりました。

ですがバンパーにデカい穴を開けたこともあり、熱はそこまで問題なさそう??と思い、ステンメッシュのエアクリを購入。

f:id:sbrk36:20201001211236j:plain

純正をポコポコ外し、きのこエアクリをポコポコ付けていきます。説明不足の説明書にさっと目を通し、こうかな〜?で案外付いちゃいます。


f:id:sbrk36:20201001211355j:plain 

付きました。かっこいい!!!

バッテリーを繋ぎ直し、始動。チェックランプも特に付かず、おそらく交換成功です。

関係ないですがカーステの発光色がリセットされちゃって再設定しました。


6000回転からのハイカム切り替わりが聞き取りやすくなりました。加速感も多分増しました。

今月は多分パーツは買いません🥺