2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

○○年経過したカーフィルムを除去してみた

こんにちは〜皆さんの車には貼ってありますでしょうか、カーフィルム。 紫外線防止だったりプライバシー保護だったり、ありがたい役割を果たしてくれるやつ。僕の車にも貼ってあったんですが、リアガラスのフィルムには気泡が出来ていて、見栄えが悪い。剥が…

めちゃ適当にホイールを塗装する

こんにちは〜4月にヤフオクで安く買ったスピードラインのホイール、メッキかと思ったら塗膜を剥がされただけのアルミ剥き出しだったんですよね。 ホイールの内側には本来の塗装が残っています。アルミ剥き出しが精神的に嫌だったので、塗装にチャレンジしま…

セリカに車高調を導入

こんにちは〜例のお金が僕のところにも振り込まれたということで、チビチビ使うよりもデケえ買い物をしよう!と決心した結果…数日ためらった後、TEINのフレックスZを購入してしまいました。ヤフーショッピングだとこれまたデケえ還元がつくので、結構オスス…

クーラーをケチりたい!車に扇風機を取り付ける。

こんにちは〜6月ということで初夏って感じで暑くなってきましたね。 暑ければクーラーをつけるところでしょうが、僕はつけたくありません。ガソリンが減りまくるので…なので、アマゾンやヤフオクで売ってる車載用の扇風機を買ってみました。 因みに僕はヤフ…