社外バンパーを取り付ける

こんにちは〜

ノーマルで乗る!と言っておいてポコポコ社外パーツが付いていったセリカですが、外装こそはフルノーマルで!と言っておいて社外バンパーを落札。。

f:id:sbrk36:20201103191917j:plain
ウェーバースポーツというブランドのバンパーです。美品だと3〜4万するバンパーですが、下部バキバキ、塗装亀裂のボケナスを落札しまして送料込みでも2.7万という安さ。

白が良かったんですが、黒でも欲しかったブランドのものなので来年の春にでも塗装してやろうかと思ってます。


f:id:sbrk36:20201103192242j:plain

フロントだけ低くてサイドノーマルでリアはカットされているという、フロントに向かって落ちる、リアに向かって上がるというこれはこれで…感が微妙に感じられます。

これにより行ける場所が減りました。悲しいです。