春の仕様変更

こんにちは〜

皆さん元気にお過ごしでしょうか
俺はちょっと元気ないです

今回はセリカの仕様変更ということで記事にします

テーマはスマートで上品な車にすること

f:id:sbrk36:20210331201517j:plain
まずはバンパー。ウェーバースポーツから純正に戻しました😋
バキバキになっていた点と、ホースメントが付けられない点、街乗りで段差で気を遣う点から
純正に戻したくなっちゃいました照

f:id:sbrk36:20210331201826j:plain
そしてそして、見てくれこのホイール!

エンケイのRP01です! 16インチ8j+38

タイヤはTOYOのR1R🤭 225/45r16

ワイトレはフロント20mmリア25mm

となってます。もっと太いホイールもイケますが、タイヤ代がやばそうなのでワイトレで盛っちゃえって考えで。

f:id:sbrk36:20210331202307j:plain
それからマフラー。

ZSS→ワンオフ単管(ブログ未登場)
からの柿本改です。

単管マフラーは地域住民に通報されたのでサーキット専用としてます。。

土曜日にサーキットに行くので、現地でのみ使用しようと思ってます!

柿本改くんはめちゃ静かでつまらないですが、耳が疲れないのでいいですね🙉
ほんとーは、もっとヤンチャしてたかった😿