4点ベルトとGTウイング

こんにちはー

友達が4点式ベルトをくれるって言うので、取りに行きました!そして以前付けてたレカロのセミバケを代わりにあげました。
 
そして別な友達からGTウイングを2000円で買い取りました。

f:id:sbrk36:20201207210632j:plain
f:id:sbrk36:20201207210654j:plain

肩ベルトは、後部座席のシートベルトの固定ボルトをアイボルトに置き換えてそこにフックをかけてます。

アイボルトはホムセンのではピッチが違うのでヤフオクとかで買うといいです。

腰ベルトはシートレールにL字ステーを共締めしてそこにフックをかけてます。
ホムセンのだとちょっと心細いです。
建築用の分厚いゴツいのを加工して取り付けた方が安全でしょうね〜

f:id:sbrk36:20201207211146j:plain
こんな感じです。モチベ上がります。


f:id:sbrk36:20201207211215j:plain
じーてーウイングはこんな感じで。
穴ブチ開けてボルトナットで固定してます。

幅ははみ出てはないんですがアレなのでアレですね…