ボススペーサー25mmを取り付けてみる

こんにちは〜

先日ステアリングを交換した訳ですが、純正の時と比べて操作がしにくく、ずっと違和感〜な感じでした。

ステアリングが小さくなったのもありますが、(体感的に?実際に?)ステアリングの距離が遠くなったのが原因かと思われます。

なので、ガレージオフに行ってボススペーサーの中古を探すことに。



ありませんでした!!




でも新品は揃っていたのでそれを買うことにしました。
○○オフ系列では新品を仕入れて売ったりもするようです。豆知識です

ということでHKBの25mmにしました。1000円しないくらい。



早速駐車場で取り付けちゃいますw


f:id:sbrk36:20200524011644j:plain


f:id:sbrk36:20200524011700j:plain

こんな感じに。
ドンピシャかどうかはわかりませんが、かなりしっくりくる距離に。
純正時に近い距離感なのかもしれないです。


ステアリングを交換したらボススペーサーも必須かもしれないですよ〜というお話でした!