クーラーをケチりたい!車に扇風機を取り付ける。

こんにちは〜

6月ということで初夏って感じで暑くなってきましたね。
暑ければクーラーをつけるところでしょうが、僕はつけたくありません。ガソリンが減りまくるので…

なので、アマゾンやヤフオクで売ってる車載用の扇風機を買ってみました。
因みに僕はヤフオクで新品を買いました。

f:id:sbrk36:20200603223349j:plain

こんな感じ。電源はシガソケから取れます。
首はくにゃくにゃでちょいと心配。


f:id:sbrk36:20200603223637j:plain

自分の使い方に合わせた工夫として、クリップを逆に付けかえました。

f:id:sbrk36:20200603223948j:plain

サンルーフシェードの所にこう、吊り下がる感じで付けたかったわけです。

くにゃくにゃの首は普通の走行の振動くらいでは動かないようです。

本格的な猛暑を乗り越えられる気は…しません😖