レカロのセミバケをつけてみた

こんにちは〜

うっかりセミバケを買ってしまいまして、記事にしてみたいと思います。

レカロのLX-VS SK100というシートを買いました。コンフォートタイプということで、スポーツというよりは快適性重視みたいなやつです。

シートレールも買って何とかかんとかして、、

f:id:sbrk36:20200906135624j:plain
無事に装着されました。

f:id:sbrk36:20200906135720j:plain
助手席側から

f:id:sbrk36:20200906135758j:plain
f:id:sbrk36:20200906135821j:plain
f:id:sbrk36:20200906135849j:plain

偶然なんですが、内装と質感が似てます。違和感があんまりない…!

乗った感じは目線がより下がり、慣れるまで少しかかりそうです。ホールド性も少しだけ増しました。違和感が少しありますが、ポジションを少しずつ合わせていきたいですね。