使わん機材外し→小物入れ取り付け

こんにちは〜

今回は納車時に付いていた使わない機材を外したりなんだりしていきます。

f:id:sbrk36:20200321201540j:plain
いきなり外されてしまったインダッシュナビ?なんとか。起動はしますが、到底使えるものではなかったので…

f:id:sbrk36:20200321201750j:plain
外すとこんな感じに。1DIN分空きました。

f:id:sbrk36:20200321201847j:plain
ガレージオフで買ったどこかのメーカーの純正小物入れ。当然ポン付けはできなかったので、当たる部分を切ったりなんだりして〜

f:id:sbrk36:20200321202350j:plain
ポン!と付きました〜。

f:id:sbrk36:20200321202626j:plain
そしてシート下から何か出てきました。一枚目のナビだかモニターだかとセットで使う感じのDVDプレーヤーです。
これも使わんので取り外し。この日はカプラーを外して本体だけ回収しました。配線外しは後日行います。相当大変そうです。。

〜後日談〜

配線は主に助手席のカーペット下に通してあったんですが、変なところに通っていたりして全部は除去できそうになく、一部の配線をなんとか除去して残りは元に戻しました。 

カーステ周辺の配線はスッキリしたのでやった甲斐はありました。