mi.ximのブレーキシューを取り付けてみる

こんにちは~

最近昼夜逆転気味な上、鼻炎でべちゃべちゃなわたくし。。

本題へ。僕の過去の記事を見ていただくとわかると思うのですが、キャリパーブレーキvブレーキ用のシューが付いています。(自転車の話ね)
あえてではなく、お金がなかったからな訳なんですよね。
ようやくカートリッジタイプのシューを買いました。↓
f:id:sbrk36:20190807175920j:plain
mi.ximという台湾?メーカーのブレーキシューです。2000円ぐらいで買えました。安い💁
赤い所とスペーサーはアルミ、ネジ類はスチールです。
f:id:sbrk36:20190807181523j:plain
パッケージの裏側。深センで作られているのかな?f:id:sbrk36:20190807182101j:plain
早速取り付けてみました。
まあ赤!って感じ。
カラーバリエーションがいくつかあるので色を足したい人向けですね。